LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

誰にも見えてない部分がモテる女を作る

こんばんは、RIKOです🌸

いきなりですが、質問です。

あなたは自分の外見ばかり気にして、周りからどう思われているのか?を重要視していませんか?

以下の項目に当てはまっているかチェックしてみてください

☑️メイクしなきゃ肌が汚くて見せられないから隠そう。

メイクを落として眠らなかったり、不摂生が続いていたりする方注意!

☑️部屋が汚いけど、見えていないから適当でいいや。

部屋が汚い方は睡眠の質を低下させちゃうのよね〜〜。

☑️親切にしてもらったのに誰にも見られてないから感謝の言葉を言わない。

感謝の言葉を出さない=幸せになれない

☑️家族といるときはサラダとか取り分けないけど、今日はメンズとごはんだから取り分けよう。

人によって接し方変えちゃう女性は…

☑️普段は汚い言葉ばかり使うけど、良く見せたいから綺麗な言葉を使おう。

汚い言葉はふとした瞬間出てしまうものですよね。

👆👆👆👆

こんなことを考えたり、やってしまったりしませんか???

モテる女は、見えていない部分も素敵

モテる女は、見えていない部分と見えている部分に違いがありません。

人によって接し方を変えたり、口調を変えたりはしません。

あなたは人によって変えていませんか?

実は今日このブログを書いたのには理由があって、

見えている部分のみフォーカスしすぎて、 付き合ってから見えていない部分を見せたらあまりにも違いすぎて振られてしまう女性がいたからです。

もし、心当たりがあるなら見えている部分と見えていない部分の差をなくしてみませんか???

なくしたい!と思う方は明日のブログに詳しく書くので明日の21時更新のブログを読んでみて下さい。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村