LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

あなたは本当に彼氏欲しいと思ってますか???

こんばんは、RIKOです🌸

このブログを読んでいる方は、もちろん彼氏が欲しい、告られ体質になりたいと思って読んでいる人がほとんどかと思いますが、

あなたは、本当に本当に100%彼氏が欲しいと思ってますか??

『100%です!!』

と思った方、

『100%かどうかって言ったらもしかしたら80%かもしれない。』

と思った方、

ひとそれぞれ思うかもしれませんね。

本当に欲しいと思ってるのか考えてみましょう

もし、あなたが100%欲しいと思いながら彼氏ができないとしたら一度考えて欲しいことがあるんです。

あなたには彼氏が出来ることを止めているものありませんか?

例えば、

  • 彼氏欲しいけど、自分の好きなことやる時間なくなるかもしれないのが気がかりだな

  • 土日両方会いたいって言ってきたらどうしよう

  • 今、本当に100%欲しいか聞かれると仕事頑張りたいかもしれない

  • 自分に自信がなくて本当に彼氏ができると思えない

  • 自分を選んでくれる人なんていない

  • 趣味をする時間がなくなったら嫌だな

など思うことはありませんか???

1%でも止めていると感じるものはありませんか?

もし、これらのことを思ってるのだとしたら彼氏を作ることを止めているかもしれませんね。

行動にブレーキをかけているかもしれませんね。

一度自分と向き合い、考えてみてください。

本当に100%欲しいと思うなら、自分にできる行動から始めてみましょう。

もし、100%欲しいと思いながら行動しているけど彼氏ができないのだとしたら

あなたにはまだまだできることがあるからできないんだ!と私は感じます。

自分には彼氏ができる!と信じてくださいね❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村