LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

ブスの姿勢と美人の姿勢、あなたはどっち?!

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは常日頃から姿勢に気をつけていますか???

つい気をぬくと猫背になってしまっていませんか???

猫背だけでなく、最近の20代の女性を見ていると、猫背ではないけど体幹がないため、骨盤が前に出ている《そり腰》の姿勢をよく見ます。

姿勢がどれほど見た目に影響するかわからない方もいるかもしれませんが、私はファッションよりも姿勢の方がモテる女には必要だと感じています。

もちろん、ファッションがオシャレな方がいいに決まっていますが、オシャレな服を着ているのに姿勢が崩れているとダサく見えてしまい、本当にもったいない!!!と思うのです。

ふとした瞬間の気を抜いているときのあなたの立ち姿、どうですか???

綺麗な姿勢だと思いますか???

ブスの姿勢と美人の姿勢

下の写真をご覧ください。

同じ人なのに何か違いませんか?

※画像をお借りしました

はっきり言い過ぎますが、姿勢だけで見た目にかなり影響してくること、この写真を見ただけで一目瞭然ではないでしょうか。

私はこの右側の姿勢の方が綺麗だと思うのですが、あなたはどっちの姿勢の方が綺麗に見えますか???

もし、右側が綺麗だと思うけど、普段あなたが姿勢が悪いと感じるのであれば、姿勢を正してみませんか???

姿勢を直したいと思う方は明日のブログをチェック✔️

明日のブログで詳しく姿勢を正す方法を書きたいと思います。

それも、私が試し効果が出たものを紹介しますのでお楽しみに❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村