LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

素敵なご報告…♡

こんばんは、RIKOです🌸

今日の夕方、ブログどんな内容のこと書こうかな、とニヤニヤしながら歩いていたら、前からニヤニヤして歩いてくる1人の女性が!

偶然、ある女の子に街でばったり会いました!!笑笑

いつもよりニヤニヤしていたので

『どうしたの?ニヤニヤして。』と聞くと、

『りこねぇ!(彼女はこう呼びます)ほぼ初めての彼氏できた❤️』と報告が!!!!!

この子、実は11月の終わりに告られ体質インストールレッスンを受けていた子だったのです✨

その時のレッスンの感想はこちら→【恋愛迷子の方にオススメのレッスン!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声 - Your charm♡

この時、理想の男性を明確にするワークを行い、自分の理想のタイプが普通じゃなさすぎてびっくりしていた彼女ですが

その数週間後もろタイプの男性にライブで出会ったそうなんです❤️

まさに、引き寄せ!!!

理想の男性を明確にしていたから、

『この人だ!』と思ったそうです😆!

勇気を出して、

『写真を撮ろう!』と言い、

LINEで写真を送るよ〜とさりげなくLINEを聞けたそうです。お見事👏✨

その後、連絡を取り合いクリスマス前日にデートへ!!

その夜、告白されたそうです❤️

(その話の最中、私の顔はニヤニヤしっぱなしです。)

なんとなんと、嬉しいご報告ですね❤️

こうやって、自分の理想の男性を明確にするワークをしてから

理想の男性に出会えるようになった!!!

という方が増えてきたんですよね…むふむふ♡

* あなたは理想の男性が明確ですか?

* それともボヤボヤしていますか?

この違いがあなたの将来のパートナーを変えますよ!!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村