LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》男性だけでなく、女性にも好かれる女性になるには…?!

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは昨日のブログの解決編になっていますので、読んでいない方はこちらからどうぞ。

👉【誰にも見えてない部分がモテる女を作る - Your charm♡

あなたは人によって接し方や口調を変えたり、裏の顔と表の顔が違っていることありませんか?

もし、人前では飾っているかも!と思う方は読み進めてみてください。

私はたくさんの人に合うなかで印象がいいと思う女性には共通するものがあると感じたのです。

それを3つ紹介しますね。

男性からも女性からも好かれる女性はこんな女性!

1.誰にでも同じ接し方

人によって接し方を変えないのが誰にでも好かれる女性です❤️

例えば、

私の友達は、

かっこいい先輩にも、掃除のおじさんにも、駅員さんにも、職場の年配の女性にも同じ接し方を自然とするので誰にでも好かれています✨

あなたはそんな裏表ない接し方をしていますか???

もし人によって接し方を変えてしまっていると感じるのであれば、あいさつから皆同じ接し方をしてみましょう♫

まずは、

笑顔で『おはようございます☀』ですね!

2.見えていないところでも感謝している

感謝の気持ちをいつも感じている女性は心に余裕があり誰にでも優しく接することができます。

あなたは感謝の言葉を毎日どれだけ発しているでしょうか???

『ありがとう』だけでなく、『いただきます。』をどれだけ口に出して言えているでしょうか?

ごはんを食べるとき、

誰かに見られているところだけ『いただきます。』と口にするのではなく、

誰にも見られていないところでも『いただきます。』と口に出して言える女性は、本当に形だけではない『いただきます。』を感じます。

誰にも見られていないところで感謝が出来ている女性は、不意にでも感謝できるのですよね。

そんな女性は誰にでも好かれると思いませんか???

まずは、感謝の気持ちを口に出して表現してみましょう❤️

明日は残りひとつ紹介します!

今日は誰にでも好かれる女性の2つの共通点を紹介しました。

あなたは、どうでしたか???

好かれる女性の特徴に当てはまっていましたか???

明日は残りひとつ紹介しますので、お楽しみ❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村