LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

それって本当に事実?!

こんばんは、RIKOです🌸

多くの女性の相談を受ける中で、ある共通点があったんです。

それは、何かわかりますか???

ほとんどの女性はみんな、

『コンプレックス(人によって異なります)のせいで彼氏ができないんです!!!』

と言うのです。

それって本当ですか?

本当に彼氏ができない原因がコンプレックスのせいなんですかね???😳

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

彼氏ができないのは(事実)

私が太っているから(事実だと思い込んでいる)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この方式、あなたに当てはまって居ませんか?

事実か事実ではないか不確かなことに悩まされていませんか?

もし、あなたがそれで悩んでいるとしたら事実かわからないことは気にせず、

事実だけ見てみませんか?

自分でコントロールできない他人の意見や感情、自分を見たときに感じる気持ちより

彼氏ができる確率を自分でコントロールできる行動であげましょう!

あなたの行動を思い出してみましょう

まず、自分でコントロールできる行動を思い出してみましょう。

始めに話しておきたいのが、

半年間に出会った異性の人数がゼロだとしたら、彼氏ができない理由はわかりますよね?

→異性に出会えてないことが彼氏ができない一番の原因です。

この事実に気づいていない女性が多いように感じるので、

まずは自分の先月に出会った男性の数思い出してみませんか???

もしゼロだとしたら、男性に出会う行動に変えた方がいいかもしれませんね✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村