LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

一年で一番振り返る日に後悔してしまっているあなたへ。

こんばんは、RIKOです🌸

2017年も残すところあと3時間になりました。

あなたはこの一年、

あっという間に感じたでしょうか?

それとも

意外と長い一年だったでしょうか?

きっと多くの女性はあっという間に感じているでしょう。

今年こそは彼氏が欲しい!と手を合わせた初詣からもう一年

大晦日の夜って一年の振り返りを頭の中で無意識のうちにしてしまっていませんか??

だからこそ、『今年も彼氏できなかったな…』とか『恋愛できなかったな…』という寂しいような辛いような気持ちが一気にこみ上げてくることがあるんですよね。

それがもし、できるときにやらなかった(行動しなかった)ことが原因だったとしたら尚更こみ上げてくるものがあるでしょう。

そんな女性に意識や行動、考え方を変えてもらうために毎日ブログを更新してきました。

簡単にできるものもあれば、効果性が高いけど少し難易度の高いものも書きました。

あなたが行動したのか?しなかったのか?

それによってどう現実が変わったのか?変わらなかったのか?

いろいろな"今"がありますよね。

ただ、私は後悔をさせるために今日のブログを書いたのではありませんよ!!!!

あなたがもし、できるときにやれなかったことで今後悔しているのであれば、

今年できてなかったことは一旦置いといて

2018年、気持ちを新たに意識や行動、考え方を変えてみませんか??

2018年、彼氏が欲しい女性のためのイベントを企画中

まだ企画段階なのですが、今までは個別の告られ体質インストールレッスンのみの開催しかしていませんでしたが

来年はイベントを企画しています。

  • 行動したくてたまらない方

  • 今行動を変えて来年こそは!と思っている方

  • 2018年本気で彼氏作ります!という方

是非、今後のイベント情報をキャッチし参加することをオススメします❤️

きっと2018年何かが変わりますよ❤️

最後までお読みいただきありがとうございました。

今年最後のブログはどうだったでしょうか?

気持ちを新たに『よし、やったるぜ💪』という気持ちが少しでも湧き上がりましたか?

少しでもやる気が湧き上がって居てくれたら嬉しいです。

2017年本当にありがとうございました😊🙏

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村