LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

恋愛経験がほぼ0だけどレッスン受けられますか?

こんばんは、RIKOです🌸

華金ですね✨

1週間お疲れ様でした♡

サラリーマンの方や会社勤めの方は週末を

楽しみに毎日頑張っていますよね💪✨

最近、私が身体を癒すためにハマっていること。

それは、

バスソルトを入れてゆっくーーーり湯船に浸かること。

BGMはハワイアンミュージック♫

毎日違う香りとまるでハワイにいるような気持ちにさせてくれる音楽を楽しみながら癒されています。

バスソルトを入れてのお風呂は女性はもちろん、男性にもオススメです♡

あなたの癒しはなんですか???

自分で自分を癒す方法を知っているか?いないか?で心の余裕って変わりますよね♡

自分の癒されることで、日頃のストレスや、疲れを取りましょうね〜🌙

さて、告られ体質アドバイザーとして彼氏が出来ない女性のために

【告られ体質インストールレッスン】を開催しているのですが、そのレッスンの質問を受けたので今日は書きたいと思います。

Facebookではたくさんの方がシェアしてくださり

たくさんの女性の元に届くこと嬉しくおもいます🙏✨

本当にありがとうございます😊

このレッスンは研究に研究を重ねて、自分自身でも実験・実証をおこない結果が出たものだけをピックアップしたからこそ

【誰でも落とし込め誰でも行動を変えられ、彼氏ができる】

ものが完成しました!

正しい行動をすれば、恋愛ってどれだけでも変わるんです♡

だからこそ、この今までとは違った恋愛のドキドキ感をあなたにも体験・体感してもらいたいんです!!!

↓詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/8xsh1

恋愛経験がほぼ0だけどレッスン受けられますか?

という質問をもらいました♡

もちろん、受けられます。

先ほどの話に戻りますが、

【誰にでも落とし込め、誰でも行動を変えられる】

ことを徹底的に考えているからこそできるんです。

今は恋愛経験がほぼゼロだったとしてもそれは過去の話です。

過去は変えられないからこそ、変えられる未来のために今行動しておくべきだと思います。

そしてゼロだからこそ、一番最初に正確な行動を知ったほうが効率的効果的に彼氏ができるんですよね。

誰でもゼロからのスタートなんです(^ω^)

変えられない過去より、変えられる未来を

ただ、経験ゼロでもこんな方はレッスンをオススメしません。

告られ体質がインストール出来ない6つのタイプ

変わりたいと思わない人

提案したことを全て否定する人

約束が守れない人

恋愛せず結婚したい人

容姿に自信があり婚活パーティーで何人もの男性を魅了できる人

家柄がよく自分の希望通りの縁談が次から次へと来る人

この6つのタイプの方はせっかく来ていただいても告られ体質をインストールすることができないと思いますので、上記に当てはまる方はオススメしません。

最後に

彼氏を作るには、行動をすることが大切です。

しかしその行動は彼氏ができない本当の原因を解決する行動でないと意味がなーい😂

だからこそ、告られ体質インストールレッスンであなたの彼氏ができない本当の原因を明確にし彼氏ができる女性になりましょう!!!

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村