LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

趣味から出会える方法があるなんて知りませんでした!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです🌸

昨日は浜松市から1時間半かけてお越しくださいましたY様の告られ体質インストールレッスンでした♡

笑顔がとってもかわいいY様と一緒に📷♡

(セルカ棒に慣れてなくて手が見えてる私)

『趣味からでも出会える方法があるんですね!』

お客様の声

静岡県に住むYさんより。

ずっと1人で悩んでいることを話せてモヤモヤしていた将来の不安が少し薄れました。

何をすればいいのか全くわからなかった私が、りこさんのレッスンを受けたことでレッスン後どういう行動ができるかイメージできるようになりました。

これからは前向きに恋愛できそうです。

人見知りの私ですが、りこさんがとても話しやすくて優しい感じでよかったです。

今日はありがとうございました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今までY様は

自分が何者なのか知るため心理学を学んだり、自己啓発本を読んだり。

この先の人生が不安になり占いに行ってみたり。

でもどこに行っても何を読んでも解決しなかったことが、レッスンを受けたことで前向きな気持ちに変わったと笑顔で答えてくれました♡

お客様のために考えて提案することは、自分の告られ体質もよりアップさせるのだと、体感しました♡

もっともっとたくさんの女性の恋愛をサポートできたら嬉しいな…♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村