LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》今年は彼氏ができる確率上げてみませんか?

こんばんは、RIKOです🌸

今日は昨日の続きのブログですので読んでいない方はこちらからどうぞ❤️

👉【《前編》今年は彼氏ができる確率上げてみませんか? - Your charm♡

上のブログの2つはチェックしましたか???

今日はラスト1つ、彼氏ができる確率が上がる行動をお伝えしますね。

3.私の企画するイベントに参加する

世の中にはほんっとにたくさんの婚活パーティーや婚活イベントがありますよね。

それらに行きたいと思っても

* 何がいいのかわからない。

* どれが自分に合っているかわからない。

* 判断基準がわからない。

いろいろ考えすぎて結局行けずじまい。

そんな経験ありませんか???

私の友達からもそのような相談を受けたことがありました。

お金も時間も無駄にしたくないから適当には選びたくないけど、彼氏が欲しいから早く出会わなきゃ。

と思い、焦ってしまう。

焦るからこそ、どの婚活パーティーやイベントに行ったらいいか迷うんですよね。

そんな経験のある方にオススメしたいのが、告られ体質アドバイザーの私の企画するパーティーイベントです✨

まだ企画段階なので詳しくは書けませんが

去年は対面の120分の告られ体質インストールレッスンしかお客様との関わりがなかったので、今年はより多くの恋愛に前向きになれない女性や彼氏ができない女性と関わり告られ体質をインストールしたいと思っています。

  • 彼氏がほしいからいい男と出会いたい!

  • いい男に出会う方法が知りたい!

  • 自分に合う婚活方法が知りたい!

  • 恋愛に前向きになれない!

  • コンプレックスのせいで男性が怖い

そんなあなたはイベントチェックしてくださいね。

またブログやFacebookで詳しく書きます✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村