LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》モテる女には何が必要で『ない』か?

こんばんは、RIKOです🌸

今の世の中には、情報が溢れ返り何が正しいのか?正しくないのか?自分で判断しなければいけなくなってきていますよね。

そんな多くの情報の中には、

モテるために必要なこと

という内容のものも多くありますよね。

例えば、雑誌の見出しなどで

  • モテ仕草を公開!!!

  • モテる女が持つアイテムはこれだ!

  • モテる女メイクでモテ女子になろう!

というものを良く見ますが、全てを自分に当てはめ変えていくというのは終わりがないように感じることがあります。

そして、自分らしさがなくなってしまう女性を多く見ます。

今時の女の子だよね、という括りにされてしまいます。

だからこそ、個性を出しつつモテ女になってもらうためモテる女に何が必要で『ない』のか?を今日のブログでは書いていきますね。

モテる女に必要でないものとは?

まず、1つ目を紹介しますね。

世の中には、たくさんのモテるテクニックがありますがそれをやれば本当にモテると思いますか???

言葉を変えてみましょう。

テクニックだけを覚え、使うだけでモテる女になれると思いますか???

私は、それだけではモテる女にはなれないと思っています。

モテる女には小手先のテクニックなんて必要ない

まさにこのままの意味なのですが、今の自分の考え方や行動のベースを変えないまま、テクニックだけを学び実践するのは、

ちょっと待った!です!

なぜなら、仮にこのテクニックでモテたとしてもありのままのあなたではないからです。

これで告られ、付き合ったとしても本来のあなたが変わっていないので、本来の自分を見せられず長続きしないと思うのです。

だからこそ、小手先だけのテクニックだったらそんなもの必要ない!

まずはモテたければ、ありのままを出すことが一番大切だと思います。

その上で、毎日たくさんのことに感謝し、笑顔が素敵な女性になることがテクニックより必要だと思います。

あなたは、テクニックだけを学び、ありのまま自分を隠していませんか?

一度考えてみてくださいね❤️

明日に続きます…🌟

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村