LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆『3年以上彼氏ができない…』と諦めていませんか?☆"

こんばんは、RIKOです🌸

タイトルを見て私のことだ!と思う方は読んでみてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

仕事が休みの土曜日のお昼。

学生時代の仲の良い友人4人の

さち、美幸、浩子、ありさ

金山のおしゃれなカフェで

ランチをしているといつも通り恋バナが始まりました。

女性が集まると必ず恋バナしますよね!

恋バナで盛り上がっていると、

4人の中のさちちゃんが

『諦めているわけじゃないどさ、

何年も彼氏できないんだって・・・』

とつぶやいたのです。

さちちゃん私もよ・・・と心の中でつぶやいた方は読み進めてくださいね。

美幸:『なんでできないんだろうね。』

浩子:『彼氏欲しい気持ちはあるのにね。』

ありさ:『さちちゃん私よりかわいいのにね。』

と盛り上がることがあるでしょう。

『じゃあどうすればいいんだろう。』とさちちゃん。

美幸:『逆に彼氏作るために何してるの?』 と聞くと

『えーと・・・

2か月に1回合コンに行くくらい

かな。(笑)』

とさちちゃん

自分の行動の少なさに自分で気づいていませんでした。

さちちゃん同様、

彼氏が欲しいと言いながら

彼氏を作るための行動が少なすぎる人が

多いものです。

そして本人はその問題に気づいていません。

『彼氏が欲しい!』と言いながら、

彼氏を作るための行動が少なすぎる人が多いのです。

あなたは彼氏を作るためにどんな行動しているか答えられますか?

続きは明日のブログをご覧下さいね✍️

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村