LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

親友に彼が出来たら自分も彼が欲しい(気がする)

こんばんは、RIKOです🌸

今日は朝一から御在所登ってきました!!!!

綺麗な空気とたくさんの自然に癒された…✨

登山靴を買ってからの初登山。

登山が趣味になりそうです💕

11月頃まで登れるそうなので気になる方は是非✨

名古屋から高速で1時間ほど🙌🚘

はい、今日も恋愛したい女性に向けて書きますね✍️

あなたは親友に彼氏ができてしまったとき、

猛烈に自分も彼氏が欲しい!と思ったことは

ありませんか???

いつも遊んでいた親友に彼氏ができた瞬間、

親友のスケジュールをその彼ほぼ奪われてしまう。

ずっと彼が欲しいって言ってた親友に彼ができたから

一緒に喜んであげたい!けど、なんか素直に喜べない。

自分ってそんなに性格悪かった?と思ったり。

こんなとき、こんなこと思いませんか?

私も彼が欲しい!

いや、実際に欲しいか自分でもわからないんだけど、

欲しい気がしてしまうって言うのかな?

今まで、『冬までに出来ればいっかな』と言っていた子でも

親友に彼ができると

『あー、今すぐ彼が欲しい!』となる。

今すぐ彼が欲しいのは錯覚じゃないの?

と私は思ってしまいますね。

ホントに彼が欲しいの?

結婚したいと思っているなら独身は有限です。

この有限か時間の中で、ただ寂しいだけで

付き合う彼氏ってどうなのか?と思うんです。

独り身しかできないことってないですか?

私が相談を受けた女性の中にも

しっかり話しを聞いてみると、

実際彼氏が欲しいといいながら

やりたいことが多すぎるから

やっぱりいらないかも。となる人も多くいます。

まとめ

彼氏って、本当に欲しいって思うときにしか

作らない方がいいと思います。

彼氏が欲しい!ってなる前に彼氏という

響きだけを求めて付き合うと

あれ、彼氏ってめんどくさいかも。

となることもよくある!!!

本当に欲しいタイミングで、

この人がいい!と想える人と付き合うことが

一番重要じゃないかと本気でおもいます!

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村