LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆彼氏ナシ女子に浴びせられる女子会トークあるある☆"

こんばんは、RIKOです🌸

昨日のブログを読んでない方はこちらからどうぞ👇

☆『3年以上彼氏ができない…』と諦めていませんか?☆" - Your charm♡

昨日書いたさちちゃんの女子会では

他にもこんなことも語られていました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今の年齢で彼氏いないなんて絶望的

周りは結婚してて幸せそうなのに自分は彼氏すらいないからスタートラインにも立ててない

どうでもいいやつと付き合ってる暇なんてない

次は結婚する人だと思いすぎて出会う人をありか?なしか?で選んでしまう

婚活を頑張っても頑張っても彼氏が出来ない

自分のこと好きになってくれる人になんて出会えないかもしれない

あなたも、

いくつか当てはまるものがあるのではないでしょうか?

ハイキングや読書やショッピングなどの

自分の趣味をしてるときや

友人とカフェでおしゃべりや

お花畑でピクニックをしてるときは楽しいでしょう。

しかし

一人暮らしの家に帰り、

一人分のごはんを作るためにキッチンに立つとき

『幸せじゃないな・・・』

といつも思っていませんか?

分かる分かる!と思う方、

続きは明日のブログを読んでくださいね✍️

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村