LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆〇〇をすると恋愛がうまくいく?!☆"

こんばんは、RIKOです🌸

今日も恋愛したい!女性に向け書きますね✍️

あなたは恋愛したいですか?

あなたは恋愛がうまく行ってほしいですか?

この2つの質問、これを読んでいる女性は

きっとYESだと思います。

では、タイトルの〇〇に入る言葉が何か

わかりますか????

正解は、

掃除をすると恋愛がうまくいく!】です✨

掃除と恋愛なんて関係ないじゃん!

という声が聞こえて来そうですが、

関係があるんです!

一度、部屋を見渡してみましょう。

突然の来客がきても大丈夫でしょうか?

もし、突然の来客は本当にやめてくれ!と思うほど、

汚い部屋に住んでいる方はかなり危険!

なんで汚い部屋ダメなの?

理由は、 汚い部屋だと睡眠の質が下がることで、

睡眠不足になる

睡眠不足は、セロトニンの分泌が低下する

イライラする+ネガティヴになり恋愛がうまく行かなくなる

さらに、怖いことに意志力・決断力も 低下するため、

尻軽になる可能性も出てくるんですよ😱怖

ですので、関係ないと思っていたあなた!

掃除と恋愛、関係あるでしょう👍

でも中には掃除が苦手な人もいると思います。

そんな方は机だけとか引き出しひとつ から始めてみませんか?

掃除の威力はやはりすごい。。。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村