LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》男性だけでなく、女性にも好かれる女性になるには…?!

こんばんは、RIKOです🌸

今日は昨日のブログの続きになっていますので、読んでいない方はこちらからどうぞ

👉【《前編》男性だけでなく、女性にも好かれる女性になるには…?! - Your charm♡

男性だけでなく、女性にも誰にでも好かれる女性っていますよね。

あなたはどうですか?

誰にでも好かれる女性だと思いますか???

昨日のブログで、2つの共通点を紹介しています。

当てはまっている方も、当てはまっていない方も残りひとつご覧くださーい♫

男性にも女性にも好かれる女性の特徴

3.部屋が綺麗

部屋の綺麗さと好かれる女性って関係ないと思っている方!!!

実は関係しているんですよ〜〜!

一度、自分の部屋を見渡してみましょう。

突然の来客がきても大丈夫でしょうか?

もし、突然の来客は本当にやめてくれ!と思うほど、汚い部屋に住んでいる方はかなり危険!

なんで汚い部屋ダメなの?

理由は、 汚い部屋だと睡眠の質が下がることで、

睡眠不足になる

睡眠不足は、セロトニンの分泌が低下する

イライラする+ネガティヴになり人間関係が上手くいかなくなっていく…

さらに、怖いことに意志力・決断力も 低下してしまうそうですよ。

これらを踏まえ、誰にでも好かれる女性と部屋と綺麗さは関係ないと思っていたあなた!

実は関係があったんですよね。

そんなことは言っても、これを読んでいる女性の中には掃除が苦手な人もいると思います。

そんな方は机の上からお掃除してみませんか???

1日一箇所のお掃除、オススメです✨

それに年末が近づいてきているのでgoodタイミングだと思いますので是非♫

まとめ

男性だけでなく、女性にも好かれる女性の特徴は、

1.誰にでも同じ接し方

2.見えていないところでも感謝している

3.部屋が綺麗

どれか行動できそうなものはありましたか?

ひとつでもできそうなことがあれば少しづつ行動してみませんか???

あなたが変われば周りが変わる❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村