LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆気になるあの人からなんでLINEが返ってこないの?!を解決☆"

こんばんは、RIKOです🌸

ずっと待ってるのに

朝、彼にLINE送ってから返信がないー!!!!

もう夜なのに…既読も付いてないし!😭

なんで?なんで?

こんなこと思っているあなた!

私の友達Sちゃんと同じことが原因かも?!

なぜ返信がないか?

ここでチェックしてもらいたいことが あります!

自分のLINE見返してみよう!

インスタ投稿のような今日の出来事

明日の予定だけを送っていませんか?

『今日オシャレなカフェに行ってきたよ💓』

『こんなところにかわいいお花畑発見🌻』

『こんなヘルシーランチ食べちゃった😋』

『明日は海、ワクワク♫』

など、男性が返信しにくいようなLINE してませんか?

Sちゃんは典型的なこのタイプでした。

LINEを見させてもらったら、

『…だから何だよー!』

とツッコミたくなる文章ばかり。笑

男性は脳の作り的に中身のない無駄な話が苦手です。

それを知らず、女友達に送るような

LINEを送ってしまってました。

もし、上のような文を送りたいなら

『〇〇くんとも行きたいな…なんてね💕』

とついでに誘ったら意味あるLINEにしましょう。

誘えないにしても、

意味あるLINEをしないと

帰って来なくてもしょうがないと

思わなきゃダメなんです!🙅

男性はあなたのことが嫌いでも

興味ないわけでもなくただ、何て

返信を返したらいいかわからないだけです!

とりあえず、まずは意味あるLINEを。

それでも来なかったら忙しいだけかも?!

まずは、

『…だから何だよー!』

とツッコミたくなる文章かどうか?

確認してみて下さい💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村