LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

初デートは〇時間が1番効く💕☆"

こんばんは、RIKOです🌸

『初デートが長すぎて疲れた😭

だから次会うのだるいなー。』

私の友達Yちゃんからの相談。

あなたはこんな体験したことありませんか?

初デートって何時間がいいんだろう?

カップルじゃないから丸一日は 長いかな。

でも水族館デートだと丸一日かかるよね。

映画だと半日か。

など、いろいろなパターンがあって

いろいろな意見があるでしょう。

みんな意見はバラバラかと思いますが、

私の実体験によると

初めて異性に会うとき

初デートは3時間がいい!

と思ってます。

長すぎないから

全力で可愛く全力で楽しめるんです💕

そして、初デートは

断然朝のカフェデート

もしくはオシャレなランチデート🍴

コーヒーを飲みながら、

ランチを食べながら

お互いの趣味の話をしちゃう💕

朝は基本的に気持ちがポジティブだし、

帰ってから寝るまで時間があるから

相手があなたを考えられる時間がある。

だからこそ、

デートは短くデートの間は可愛くが重要!💕

時間は足りないくらいが丁度いい💕😄

『あー、まだ一緒にいたいな。』

と思わせることがだいじっ!!!💕

濃密な3時間を 過ごしましょう✨😍

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村