LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

趣味がひとりでできるもので出会いがない方、必見!

こんばんは、RIKOです🌸

今日は、このブログの2番の解決編になりますので、読んでいない方はこちらを読んでからどうぞ✨

👉【《前編》彼氏ができないほとんどの方が当てはまっていたポイントとは?! - Your charm♡

最近、趣味に熱中している女性が多くいますよね✨

イキイキ自分の好きなことを全力でやる姿にこっちまでワクワクしちゃいます!!!

が、そんな趣味にハマりすぎて恋愛できない女性がいるようです。

なぜなら、趣味がひとりでやるものだからです。

それに加え、趣味が好きすぎて出会いの場に行く時間すらない!!!

たくさんの人と一緒にやる趣味なら出会いがあるのに…

ということで、そんなひとりでする趣味にハマりすぎていることが原因で出会いがなく、彼氏ができない問題を抱えている女性に向けて書きますね。

※『彼氏が欲しいなら趣味の時間減らせばいいのに』というのは一度置いておきます。笑

趣味がひとりでできるものだから出会いがない!を解決

あなたの趣味がひとりでするものだとしたら読んでみてくださいね。

もしくは、お友達がそういうタイプだとしたら教えてあげてください❤️

まず、私がもし同じ立場だとしたら、どうするだろう?と考えてみたんです。

趣味が大好きすぎて、彼氏が欲しいんだけど彼氏が欲しい願望より趣味の方が気持ちが勝ってしまう女性になりきりました。

なりきった結果、結論出ました。

まず考えたのがひとりでできる趣味だとしても、同じ趣味に熱中している人もいるはずですよね。

そして、いつもひとりでやっているからその趣味の楽しさを誰にも話ができないのだとしたら、誰かに話したくなると思うので

趣味会に参加する

行動をします!

趣味会に参加したら、いつもは誰にも話せない趣味の面白さを同じ好きを持った人と話せますよね!!!

盛り上がらないわけないですよね!!!

イメージしただけで盛り上がる気がしませんか???

もし、『趣味会、いいかも♫』と思うのなら

【〇〇 趣味会 △△】

で検索してみてください❤️

〇〇は趣味の名前、△△は地名ですよ。

まず、行動するなら検索からしてみましょうね♫

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村