LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》今年は彼氏ができる確率上げてみませんか?

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは『今年こそ彼氏が欲しい!』と思いますか???

それとも、

『できたらいいなー。』くらいの心持ちですか?

もし、『できたらいいなー。』くらいの気持ちだとしたら、あなたは本気で欲しいとは思っていないのかもしれませんね。

もし、『今年こそ彼氏が欲しい!』と思っているのだとしたら、去年と行動を少し変える必要があるかもしれませんね。

そんな『今年こそ彼氏が欲しい!』あなたに向けて今日は書きますね。

去年参加したことないもののみ、チェックしてみてください!

1.友達主催の合コンに参加してみる

あなたは去年、友達が主催する合コンに参加しましたか?

『しました!』という方。

もし参加したことがあり上手く行かなかったとしたら、なぜ上手く行かなかったのでしょう???

一度思い出してみてください。

  • タイミングが悪かったから?

  • 相手が悪かったから?

  • 盛り上がらなかったから?

  • 男性と上手く話せなかったから?

  • 自分が可愛くないから?

  • 自分がスタイルよくないから?

上記に1つでも当てはまるとしたら、合コンという彼氏を作る方法はあなたには合っていないのかもしれません!!!!

※人それぞれに合う彼氏を作る方法がありますから!

合コンではない方法を試してみませんか???

2.趣味会に参加してみる

あなたには趣味はありますか???

もし趣味があり、その趣味で出会いが今の時点でないなら趣味会に参加してみることをオススメします❤️

趣味で出会って付き合うってかなり共通点があり話す話題が多くてオススメなんですよね✨

例えば、あなたの趣味が《読書》な場合。

読書が趣味の方って趣味では出会えないと思っているのですが、実は趣味会で出会えるんです!!!

趣味会を検索する方法

趣味によって検索ワードは異なるのですが、例で読書を挙げてみますね。

インターネットで、【読書 趣味会 (住んでいる地域)】で調べてみてください。

たくさんの候補があるので、自分と同じくらいの年齢の男性が居そうな会や、同じくらいの女性(男性を紹介してくれる可能性あり)がいるものを選んで参加してみましょう!!!

ほとんどの趣味会は週一で開催しているので是非チェックしてみてください。

まずは、趣味会を検索!!

明日ラスト1つ紹介します

上の2つの行動をして上手くいかなかった経験のある方、明日のブログにラスト1つ紹介するので見てみてください。

そして、もし最後の1つに少しでもピンっと来るなら参加してみることをオススメします♫

明日もお楽しみに⭐︎

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村