LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

モテる女の口癖♡

こんばんは、RIKOです🌸

今日は友達に素敵な写真をたくさん撮ってもらいルンルンしてます♡

たまにはバッチリメイクもいいですね💄

今日一日で、女って素敵✨って何度思ったか♡笑

さて、今日はオンナ力モテ力についてお話ししますね。

あなたはいつもどんな言葉を使ってますか?!

一度自分の口癖や口調、話し方を思い出してみてください。

  • 汚い言葉をよく使ってる?

  • ネガティヴな言葉を吐きまくってる?

  • 愚痴ばかり言ってる?

  • 『でも』『だって』『どうせ』をよく言ってる?

  • 人の悪口言ってる?

もし、これらの言葉をあなたが吐いているとしたら…

今すぐやめましょう。

『男性といるときはこんな言葉発さないから別に変えなくてよくない?』

と思っているとしても、口癖って無意識で出ちゃうものなのです。

気をつけているから大丈夫。

もしあなたがそう思っているとしたら、結婚したときのことを考えてみてください。

一生気をつけていられる?

それとも結婚しちゃえばこっちのもん?

今の時代、結婚したからそれで終わりではないんです!

ゼクシィで最近話題になった、

『結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです』

この言葉のように、結婚しなくても幸せになれる時代なんです。

それなのに結婚して、自分のお嫁さんがいつも上のような言葉を使ってたらどう思うでしょう?

『お前と一緒にいるといつも愚痴とか人の悪口ばっかりでなんか幸せが逃げて行ってる気がするんだ。』

と言われてしまうかもしれませんよ。

一緒にいる男性がもし自分と同じことを言って自分が不快になりそうな言葉。

やめませんか???

相手が不快になるような言葉ばやめてモテる女の口癖使って行きましょうよ♡

モテる女の口癖って知ってますか?

不思議なことに

『知ってます。』

という女性が多いんですよ。でも、

『知ってますが私には言えません!』

という女性もいるんですよね。

あなたは知ってますか?

モテる女の口癖は男性とのデートの場面でよく発せられます♡

モテる女はデート中、

『嬉しい』

『楽しい』

『美味しい』

『綺麗』

こんな言葉をたくさんつかい、

ポジティブな発言しかしません。

単純すぎますかね。笑

もしかして、

『こんな単純な言葉にきゅんとくる男なんているのかよ』

と思ってます?

いるんですよ〜!

山ほどいます!!

こんな女性が好きな男性♡

まずは、ネガティヴな言葉を使わず楽しいときは笑顔で楽しい♫と言うことから始めてみませんか???

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村