LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》どんな顔が恋を掴み取るのか?!

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは、どんな顔が恋を掴み取るのか??について書きたいと思います。

いきなりですが、

あなたはどんな顔で男性と接していますか??

一度思い出してみてください。

まさか、うつむいていたり眉間にシワを寄せていたりしてないですよね?😳

もし、うつむいていたり眉間にシワを寄せるまではいかなくても表情がイマイチになってしまっている方は続きを読んでみてくださいね。

婚活パーティーなど多くの男女が集まる場所をイメージしてみてください。

多くの女性に出会う男性はどんな女性が印象に残ると思いますか?

  • 綺麗な女性?

  • スタイルのいい女性??

女性はみんなそう言うけど、違うんですよね〜!

私が実施した18〜35歳50人の男性アンケートによると、

どれだけ綺麗な顔でも笑顔がないと印象が弱くて覚えてなかったりするのに

綺麗すぎるわけではないんだけど、笑顔がとっても素敵な女性のことを帰り道に

『あーあの子の笑顔素敵だったな。』と思い出すみたいです❤️

まず、顔を思い出してもらえるだけで、付き合える可能性ってあがるんですよ!!!

というか、思い出してもらえなかったら2度目はまずないので!

思い出す→連絡する→デートできる

なのでね。(当たり前なのに知らない人が多い)

具体的な男性との接し方のポイント3つお伝えしますね

1.会話の中で相槌を打つ

女性同士でも相槌がないと、本当に聞いているかわかんないですよね。

男性と話すときも同じです。

男性に慣れていなくて上手く話せない人は、男性だと意識しないということが一番大切なのですが難しいと思うので、

女性と話すときのようにリラックスして、相槌を打ってみましょう✨

《聞いています》と相手に伝わることが大切!!!

2.目を見て笑う

話し終わったときや、会話の途中に笑顔を見せちゃいましょう。

それも目を見て笑顔!

これがポイントです。

笑顔は残りますからね〜❤️

これぞ!笑顔が顔立ちに勝る!!です!

明日残り1つお伝えしますので、お楽しみに❤️

※もしかしたら明日の方が重要な方いるかもですね!!!

行動できることがあれば是非試して見てください♫

きっと相手の男性の反応も変わるはず✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村