LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

【彼氏できない(スペース)理由】とネットで検索をかけている方、欲しい情報出てきましたか??

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは、わからないことがあるとすぐネットで調べるタイプですか???

私はわからないことがあるとすぐネットで調べてみます🌏

毎日の様に検索してます。

どれだけ、ネットには本当に欲しい情報がない!と知りながら調べてます。

あ、そうそう!

ネットには本当に欲しい情報はない!って知ってましたか???

実は、本当に重要な情報や、正しい情報はタダでは手に入らないそうです。

『じゃあどうすればいいの?』と思った方。

それについては後ほど書きますね✍️

これより先は【彼氏できない 理由】と調べたことがある人、読んで見てください。

【彼氏できない 理由】と調べてみたら…

たーーーっくさんの情報が出てきますよね?

ネットで検索をして1つのサイトを見始めると、止まらなくなり1時間、2時間と時間が経っていた!!!!という経験はありませんか?

私にはあります。

【彼氏できない 理由】の検索結果ではないですが、ネット検索にハマって抜け出せなくなったこと何度かあるんです。

※ちなみに、ネットには本当に欲しい情報はないと知りながらやってます。笑

話を戻しますね。

そうなんです。たくさんの彼氏ができない理由が出てくるんですよ。

そして、数時間調べたあと気づく。

『え?結局私が彼氏できない理由って何?!』 とわからなくなってしまう。

なんで調べたのに結局悩みが解決しないの?

実はこれほとんどの方が知らないことなのですが、あなたの彼氏ができない理由って自分ではなかなか気づきにくいからなのです。

詳しく言うと、自分の思っている彼氏ができない原因と、本当の!彼氏ができない原因が違っている場合がほとんどだからです!!!

だから自分でこれかな?と彼氏ができない原因を定めて、その解決策をやってみてもなかなか彼氏ができない!!!

ここまで読んでくれたあなたならその理由がわかりますよね?

本当の原因が自分が思っている彼氏ができない原因ではないからです。

じゃあ私はどうすればいいの?

先ほどの話に戻りますが、ネットで検索することがいけないわけじゃなくて、間違った解釈をするくらいなら調べない方がいいと思いませんか?ということ。

『え?調べちゃいけないならなにすれば…汗』

と思ったあなた!

安心してください。解決策はありますので。

まず、彼氏が欲しいあなたにやってもらいたいことがあります。

それは、自分の恋愛行動を思い出しましょう!

  • 先月は何人の男性と出会いがありましたか?

  • 先月は何人の男性と連絡先を交換しましたか?

  • 先月は何人の男性にデートに誘われましたか?

答えを自分の中で出してみてください。

.

.

.

.

各項目の人数出ましたか???

全て1人だった?

全て2人だった?

出会いが1人であとはゼロだった?

.

もし、あなたが全て0人だったとしたらやってもらいたいことがあります。

それは何かというと、

まずは出会う男性の数を増やそう!!!

☆いい男っていったいどこにいるの?を解決☆" - Your charm♡

このブログに書いてあるいい男のいるスポットに行く行動を是非してほしいのです。

もし、行動できたら【男性と出会う数が増える】はずですよね!

それともう1つ出会う数を増やす方法がありますので、こちらもご覧下さい。

※出会いを増やすというより、意識を変える方法

↓こちら↓

☆出会いがない!?!?本当?☆" - Your charm♡

出会う数が増えた人は、次のステップです!

出会う数が増えたら、連絡先の交換をしましょう

連絡先って男性から聞いてくれるものじゃないの?と勘違いをしているあなた!

それではいつまで経っても聞かれませんよ!

なぜなら男性から聞く時代は終わったから。

今、20代の男性はまさに草食系の時代。

【6割以上が自分は草食系だ!という自覚があるそうです】

知りませんでした????

なので待ってても意味ありませんよ!!!!

ま、待ってー!自分からなんて恥ずかしくて聞けないよ!

そんなあなたにオススメの方法…

さりげなく連絡先を聞く方法をお伝えしておきます♡

例えば、最近出会う男性の連絡先が聞きたい場合、ストレートに聞けちゃう人は苦労しないと思いますが、恥ずかしくて自分から聞けないよ!という女性がいるとします。

そんなとき、会話の中で

『〇〇さんのオススメのラーメン屋さんありますか???友達と美味しいラーメン食べにいこう!って話してて金山駅周辺で探してるんですけど…もしあれば三件ほど教えてもらえません?』

って話を振ります。

ここまでは大丈夫ですか???

ここからが大事なのでよく聞いておいてくださいね。

三件ほど教えてもらえません?のあとに

『あ、ちょっと今三件全部のお店覚えられる自信ないので、LINEで教えてもらえませんか?』

これでほぼ100%LINEを教えてくれます!

『あ、じゃあLINE交換しよっか』ってなります。

それもさりげなく聞けます。

これなら恥ずかしくて聞けないあなたでも連絡先を聞くことができると思います。

できそうですか(^ω^)???

この【出会いの数を増やす】ことと、【連絡先を聞く】ことができたら今までより確実に周りの状況が変わり、彼氏ができる土台が完成します🙌♡

もし、それより先のアドバイスが欲しい♡という方はLINE@に登録してみてください♡

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

🌸RIKO🌸

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村