LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆まさか、こんなところでつまづいているとは?!☆"

こんばんは、RIKOです🌸

さて、9月16日(土)に

告られ体質インストールレッスンにお越しくださった、Y様より感想をいただきました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

1年前に3年付き合っていた彼と別れてからずっと彼氏ができませんでした。

私は出会いはあるのですが、

どうしても女から誘うのがダサい。

という考えがどうしても捨てきれず、ずっと男性からの誘いを待ち続けてました。

誘ってくれない男性はいらない。次よ次!

と思っていましたが、りこさんのレッスンを受け、なんてもったいないことをしていたんだろうか。とハッとしました。

6割も草食系男子だったんですね!笑

それで待ち続けた私って…泣

今まで誘ったことがなく誘い方も知らなかったので、【さりげなく男性をご飯に誘う誘い方】を教えて頂きました。

早く実践してみたいです!!!

ありがとうございました♡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Y様感想をありがとうございました。

Y様の今後の恋愛が今までと違うものになること、期待してます♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村