LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

自分に自信がないことが彼氏ができない理由なのかな??

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは自分に自信ありますか???

だいたいの女性が『ありません!!!』と答えるでしょう。

私の周りの女性もだいたい自分に自信がありません。

そして、私も自信がなくなることはあります。

『え?りこさんって自信満々だからこんなブログ書いてるんじゃないの?』って言われちゃいそうですが。笑

(え?バカにされてる?笑)

普通にありますよ!!!

最近も新しいことにチャレンジすることが何度かありまして、自信なくなるー😩という経験をしました。

  • こんなことやったことないからできない。

  • できるかわかんないから怖い。

  • 自分がやるなんて考えられない。

そんなネガティヴなことをぐるぐる考えてました。

そして極め付けは『これをやる自信がないから踏み込めない』と言ってしまいました。

自信がないからできない。

=自信がないから彼氏ができない?

そんな女性の気持ちわかります。

だって私も自信がなかったから。

恋愛においての自信じゃなくても、何かを始めるとき自信がなくて動けないことあったから。

でも、怖いけど行動してみました。

人生初めてのことにチャレンジしました。

正直に言います。

手が震えるくらい怖かったです。

初めてのことってこんなに緊張するんだと思うくらいドキドキしました。

でも一度したことって次やるときはどうってことないくらい余裕でできるんですよね。

そして、だいぶメンタルが強くなってきましたよ。

こんな長々と何が言いたいかって…

自信がないから彼氏ができないってのは彼氏ができない理由じゃない

こんな女性がいました。

『自信って初めてやることにはもともとなくて、

誰でもみんな初めてのことはあって、

誰でもみんな初めては怖くって、

行動できないことあるんだよ?』

と話しても、

『無理!』の一点張り。

じゃあ受け身だったら、行動しなくて相手から来てくれるなら付き合うのか?って聞いても、

『え、相手のことよく知らないから付き合えない』

『ホントは騙されてるかもしれないからまだ無理』

とか言っちゃう。

なんやねん。

相手に認めてもらえて、俺と付き合おう!!と言われてもその男性を信じられないならどうするよ?

誰にどう思われても自分を信じる!自分を認める!

それが1番大切だと思います。

『男性に連絡先なんて聞いたことなかったけど、りこさんにさりげなく聞く方法を聞いたので、チャレンジしてみようと思います。』

そんな女性がいました。

この女性自分に自信がないって言ってたのにアドバイスをしたらチャレンジすると言ってくれたんです!

このチャレンジしてみようと思います!っていう気持ちがまず大事!

その場になって言えなくても言おうとしただけでも花マルですっ🌸💮

自信がないっていうのは行動しない理由にはならないなと思いました。

自信がないけど行動したい!!そんな気持ちがある人に彼氏ができるんです!!!

だから、自分に自信がないというのは彼氏ができない理由ではありません。

自分に自信がないけど、何か行動したい!

自分を変えたい!

そんな女性を私は全力で応援したいんです♡

そのための告られ体質アドバイザーだから♡

※ちなみに、私の周りの女性は自分に自信はないけど、行動できるので彼氏いますよ♡

あなたにオススメの一冊♡

読んで見てください♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村