LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》理想の男性と付き合いたいなら…?!

こんばんは、RIKOです🌸

今日も理想の男性と付き合いたいと思っている女性に向けて書いていきますね✨

このブログは昨日の続きになっていますので、読んでいないかたはこちらからどうぞ!

👉【《前編》理想の男性と付き合いたいなら…?! - Your charm♡

昨日は理想の男性と付き合いたいなら何をした方がいいのか?ということについて、誰でもできることを1つ紹介しました。

そして、今日は2つ目を紹介しますね。

あなたにとって大切なことは1つ目よりこっちの方が大切かもしれないので、是非読んで見てください😆

2.理想の男性と付き合えると100%信じる

もしあなたが理想の男性像を明確にしたとしても残念ながら理想の男性と付き合えることを自分で信じなければ付き合えないと思います。

自分なんて、こんな理想の男性と付き合えるような女ではない。

とか

こんな素敵な男性、自分とは縁がない。

とか

こんな男本当に存在するの?

とか

自分の時間が少なくなるからもはや彼氏すらいらないかもしれないな。

とか

たくさん思うことがあるかもしれませんね。

ただ、こういうネガティヴなことを思って少しでも無理だと思うと気持ちが高まらず行動が制限されてしまうことが起きてしまうのです。

その制限が結果を変えてしまうことがあるんですよね😣

本当だったら理想の男性に出会え、理想の男性と付き合える結果だったかもしれないのに、

ネガティヴなことを思って気持ちが落ち込み、行動を制限してしまった結果、全然タイプではない魅力を感じない男性にばかり出会ってしまう。

という現実が起きてしまっている女性が多くいると感じています。

あなたはどうですか??

行動に制限をかけていませんか???

もし制限を掛けてしまっているかも!

と感じるのであれば、そんなネガティヴな気持ちではなく、ポジティブな気持ちになりましょう!

具体的にはどうすればいいの?

そう思いますよね!!!

『ポジティブに考えたくても、自分に自信がないからポジティブになんて考えられないわ!』と言う人もいるはずです。

そんなあなたに、私がオススメする方法はイメージを脳に植え付ける。

という方法です。

具体的な方法は、

1.まず、一番理想の男性のイメージ画像(ツーショットのもの)を見つけます。

2.自分の写真の顔だけ切り取ります。

3.その理想の男性ではない方の人の顔に自分の顔を貼り付け、まるで隣に立っているかのような写真を作りましょう!

4.それを毎日寝る前に眺めて眠る。

これを毎日毎日続けることが今、私がオススメする方法です!

昨日と今日紹介した方法どちらも簡単に今すぐできることだと思います。

ちょっとオカルトな話で信じられない!という方がいるかもしれませんが、是非行動してみることをオススメします❤️

きっと行動したことで変化は起きますよ✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村