LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

でも、どうせ、だってって言っているうちは変われない

こんばんは、RIKOです🌸

あなたの口癖はどんなものがありますか???

もしかして、今日のブログのタイトルの3D言葉ではありませんか???

もし『でも』、『どうせ』、『だって』なんて言っちゃっているとしたら読んでみて下さいね。

口癖で結果が変わる

《言霊》というものがあるように、言葉の力って最近かなり強いなーっと感じるのですよね。

あなたは言葉を気にしたことありますか?

気にしたことある方、どんな言葉を発しないようにしていますか?

気にしたことない方、どんな言葉を常に発していますか?

もし、彼氏が本当に本当に欲しいと思っているなら、言葉から変えてみませんか???

『でも』、『どうせ』、『だって』の言葉が持つ力

人間には、顕在意識と潜在意識があるのはご存知ですか??

その内の潜在意識に『でも』、『どうせ』、『だって』が関係してくるんです。

潜在意識は無意識と言われているのですが、潜在意識はマイナス言葉でもプラス言葉でも全て吸収されるようになっているそうです。

その中にマイナス言葉が多いか?プラス言葉が多いか?によってポジティブ思考になれるかが決まるのですよね。

ということは、自分で発する言葉がいつもネガティヴだったらどうでしょう?

潜在意識にマイナス言葉が溜まる気がしませんか?

そしてまたタイトルに戻ります。

『でも』、『どうせ』、『だって』を言わない方がいい理由があるのですが、この3つの言葉の後に続く言葉ってなぜかマイナス言葉になってしまうんですよ。

  • でも、〇〇ちゃんが悪いんじゃん!

  • どうせ私には無理!

  • だって私なんか既に太ってるし!

こんなようにネガティヴになってしまうのです。

それを避けるには…

まずは、『でも』、『どうせ』、『だって』という言葉を発しないことを試してみませんか???

言わなくなると、きっと周りの反応が変わるはずです✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村