LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

合コンで出会った男性に〇〇〇〇頼んない?

こんばんは、RIKOです🌸

今日はとっても素敵な出会いがありました😆

やっぱり、ネット上じゃなく実際に会うのは

違いますね💕

高榎千晴さんありがとうございます😊

はい、早速 今日も恋愛したい女性に向けて書きます✍️

あなたは合コンで出会った男性に

『合コンセッティングしてよ!』

と頼んでいませんか?????

これは昨日のブログの続きですが、

毎週合コンをしている私の後輩Hちゃんは

合コンで出会った男性に

合コンを毎回セッティングしてもらっているので

毎週合コンが出来るんです✨

これすごいことだけど、結構危ないです⚠️

え?毎週合コンが危ないの?

毎週合コンしていると合コンで会うのが

2回目と被ってくる男性も出てきますよね?

そうすると、陰で

『あいつ前もいたよな。』

と言われどんどん男性の周りで

【合コンに参加しまくっているやばい女】

と認識されてしまっているかもしれないんです!!!!!!!

(実際はわからないですが、男友達に

聞いたらそういう女性はあまりいい印象では

ないそう)

合コンに参加しまくっている女と思われたら

いろいろ困りません?

もし、気になる男性がいたとしても

  • 一回一回の合コンがただのイベントになっている感が男性の方にも出てしまい本気で彼氏が欲しいと思われないため、選ばれない

  • 毎回こんな風に連絡先を聞くんだろうな、と男好きと思われてしまう

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

など、

このように男性によく思われないだけじゃなく、

自分の中の男性と出会うときの新鮮さとか

本当に気に入った人にアタックしにくくなる

など様々な影響が出ます。

が、決して合コンが悪いと言ってるわけでは

ありません。

合コンで出会ったメンズに毎回

『合コンセッティングしてよ』と頼むという

行為が、相手の男性を尊重していない

と思ってしまうんです。

『合コンセッティングしてよ』と言われた彼は

きっと

『おれ、恋愛対象から速攻外されたわ。』

と確実に思うでしょうね。

何が正解かなんてわかりませんが、

Hちゃんには、こんなアドバイスをしました。

『合コンで出会ったメンズひとりひとりのことを

わかろうとする、知ろうとする

意識を持って合コンに望んでみたら?』と。

ただ、私がどれだけ彼女を想って言ったところで

彼女自身が変わろうと思わない限り、

今まで通り、毎週合コンをするだけ

なってしまうでしょうね。

ですが、私は

今度の彼女の行動を見届けるつもりです👏

本気で彼氏がほしい!

そのために行動を変えたい!意識を変えたい!

そんな風に思う女性を私は応援しています。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村