LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

♡結婚相談所で50人以上の男性と出会わせてもらえたのにピンとくる人がいなかった?!☆

こんばんは、長谷川莉子です🌸

この話は知り合いの知り合いの体験談です。

これを読んでいる人の中にも

結婚相談所で50人以上の男性と会ってるのにピンとくるひとがいなかった!!!

という方(男女とも)がいるかもしれませんね。

それを経験したことある女性も、経験したことない女性にも読んでほしいです👐

これからたくさんの男性に出会う予定があるなら尚更ですね。

ここで一度考えてみてほしいことがあるんです。

なぜ、自分の条件に合った50人なのにピンとこないの?

ここでひとつ疑問なことがありますよね?

結婚相談所って、始め登録する時って自分の相手に求める条件、

例えば年齢とか年収とか安定してる職業なのかとか清潔感がある男性がいいとか…

人によって様々だと思います。

そして、そんな条件に合った男性と出会えるようになってると思います。

が、なぜか50人の男性と出会わせてもらえたのにピンとこない。

なぜでしょう???

このように考えたことあるのでは??

  • 自分には恋愛する気持ちが薄れてしまったのか?

  • いい男なんてここの結婚相談所にはいないのか?

  • そもそも本当に結婚する気があるのか?

などなど。

やはり、50人の条件に合った相手に出会えても、条件だけで相手は選べない!ということなのでしょうね。

条件は条件で大事なんだけど、

話した時のフィーリングとか相槌の仕方、話すタイミングが合うなど会話だけでも感じるものはあると思いますし、

条件に合った人➕ちゃんと好きになりたいと思う

からこそ難しいのではないかと思います。

1人と出会っても50人と出会ってもたった1人の運命の相手に出会えればそれでいい

昨日のブログにも書きましたが、ゼクシィで話題になった言葉にあるように

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」

このように、

『結婚しなくても別に俺(私)は幸せだ』

と思っている男女が多い中で、結婚相手を探そうとしている結婚相談所は間違いなく、結婚相手になり得る人はいるはずなんです。

なのに結婚相談所の成婚率があまり高くないのはなぜだろう?と疑問ですが、

1番の理由が条件だけでなく、もっと細かい人間の中身とかの理想を明確にしていないことなのかな?と思います。

このブログでは散々言ってますが、自分の理想の相手を明確にするってかなり大事ですよ。

『私は理想の相手をハッキリさせているのにいい相手がいないんです!』という方がもしいたらいっそのこと結婚相談所以外で出会えばいいんですよ!

世の中に男性はたーっくさんいるんですから♡

だって本当は、

付き合っている相手と結婚したいと思うから結婚ってするものだと思うんですよね。

だからまずは、理想の相手を明確に。

そして、理想の相手がいる場所へ自ら行き、出会う。

出会って、さりげなーく連絡先を交換できたら

なぜかデートの約束ができて、

あれよあれよで告白されて付き合って

なんだかんだ一緒にいることが当たり前になって、一緒にいないと落ち着かなくなって

一緒にいるのが当たり前だってお互いに感じ始めた頃にどちらかが一生を共にしたいですって言えて

YES!って答えて結婚をする。

そんな一生一緒にいたい彼氏を作りたい女性を私は応援していますし、

そんな女性のフォローをする仕事をしています。

今の日本は

結婚したい!が一人歩きしてしまい、結婚したい相手だから結婚するという当たり前のことを聞かなくなってきました。

だからこそ、結婚したいくらい本気になれる男性と付き合いませんか???

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村