LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

いつも同じ友達としか会ってないあなた!それってすごくもったいないと思います。

こんばんは、RIKOです🌸

いつも同じ友達としか会ってない???

もし、あなたがいつも同じ友達としか会っていないとしたら、かなりもったいないと思ってます。

それはなぜか???

理由は2つあります。

1つ目 同じ方向からのアドバイスしか受けられない

もし、あなたが恋愛の相談をいつも会う友達にしたとしましょう。

『彼氏ができないよー。どうしたらできるのー?』

そしたら友達に

『〜したら?』とアドバイスをされますよね!!!

仲良い友達に相談に乗ってもらうことって誰しも経験があると思います。

ただ、毎回同じ友達に恋愛相談をしていると、その友達の恋愛経験からのみのアドバイスしか受けられず偏った意見となってしまう場合があるんです。

相談する範囲を広げてみることで、今までずっと気づかなかった視点からアドバイスを受けられ、思考が変わり、行動も変わります♡

2つ目はコミュニケーション力、会話力があがらない?!

いつも同じ友達としか話していないと同じような会話ばかりしませんか???

私も高校生のときはまさにこれでした!

いつも同じ友達と同じようなことを話す。

会話はしているけど、会話のボキャブラリーや会話の話題が増えていなかったのです。

あなたがもしこの2つに当てはまるのであれば試してほしいことがあります!

それは、

積極的に新しい繋がり(同じ趣味の友達や好きなアーティストのイベントに参加、交流会)を増やしてほしいんです♡

新しい繋がりが増えることで、異性との出会いはもちろん、それ以外の交友関係も広がります!

交友関係が広がることでたくさんの人と会話するようになりますよね!

それにより、話せるネタも増え、会話力・コミュニケーション力がアップなどあなたの女性としての魅力をアップさせるんですよ♡

※異性とのコミュニケーションが苦手、会話が続かないと悩む女性も多いんですよね。

もしあなたに趣味があるならそれを利用しない手はありません♡

例えば、あなたがカメラが趣味だったとしたらカメラスクールに通ってみるのもいいかもしれませんね。

(先日の告られ体質インストールレッスンを受けたY様はカメラスクールに通い始める手続きをしたそう♡)

読書が趣味だったら読書好きが集まってみんなで読書をする趣味会に参加したりもいいかも♡

このような会に参加することで交友関係が広がります。

さらに、そこで巡り合える男性は趣味が同じという素敵な共通点が!!!

趣味が同じ男性とは恋が上手くいきやすいんですよ♡

もし趣味がなかったとしても、セミナーや異業種交流会に参加することを強くオススメします♫

行動力がないから、めんどくさがりだから…と思う方は、

  • 今日はネットでセミナーや交流会を検索する日

  • 明日は昨日調べたセミナーを予約する日

  • 明後日はそれについて少し調べる日

と決めておけばあなたが行動力がなくても、めんどくさがりさんだったとしても行動できるはず✨

毎日行動することがきっと楽しくなりますよ♡

さいごに

自分が行動したこと全てが恋愛に繋がっているんです♡

まずはいつもの友達とは別の繋がりを作ってみるための行動、してみませんか???

行動すれば、周りも変わります♡

是非たくさんの人に出会って、たくさんお話して、あなたの魅力アップさせちゃってください♡

新たな出会いや繋がりが大切だと散々言いましたが、もちろんいつも同じ友達との時間も大切にしてくださいね♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村