LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

自由に恋愛できるって幸せだよね?

こんばんは、RIKOです🌸

早速今日も恋愛したい女性に向けて書きますね✍️

ひとつ質問です。

あなたは恋愛結婚したいですか?

それともお見合い結婚したいですか?

様々な意見はあると思いますが

一度考えてみてほしいことがあるんです。

昭和50年頃までお見合いで

結婚することが当たり前だったそう。

結婚式の当日、相手の顔を初めて見ることもあったそう。

今では考えられませんよね!!!!

『えーこの人と結婚すんのー!やばー。』

なんて思っても引き返せない…

今考えたら怖いですが、このときは当たり前だったんですよね。

今は自由に結婚できる♫

そうです!!!!

自由に恋愛できるんです!

家柄なんてごく一部の方々にしか関係ない。

外国人とでも国際結婚できる。

同性同士でもパートナーになれる時代。

それって昔から考えたらありえないことなんですよ!

自由に恋愛して結婚できる時代だからこそ、

自分で行動しなければ

彼氏も旦那も降ってこない。(ここ重要です)

当たり前に誰でも結婚できていた

時代はとっくに終わったんです!

昔の人たちは、自由に恋愛したがり

今の時代の人たちは、結婚できないと嘆く…

人はないものねだりばっかりだな、と思います。

パートナーがいないあなた!!!

35億人の可能性があるんだぞ!!!!(⚠︎ブルゾンではありません。)

素敵に自由に恋愛しましょう💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村