LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

カップルを見ると余計に寂しくなる?!?!

こんばんは、RIKOです🌸

さちちゃんシリーズ3つ目。

1、2と見てない方はこちらもどうぞ!

☆『3年以上彼氏ができない…』と諦めていませんか?☆" - Your charm♡

☆彼氏ナシ女子に浴びせられる女子会トークあるある☆" - Your charm♡

さちちゃんは人間観察妄想が大好き。

頭の中を覗いてみると…

遊園地でラブラブしているカップルを見て、

『いつかできる彼氏と一緒に遊園地来たいな・・・』

テレビで俳優さんを観て

『かっこいい彼氏を作ってみんなを見返したいな・・・』

結婚している人の愚痴とか苦労話を聞き

『私は条件のいい男性と付き合いたいな・・・』   

など

声に出してはあまり言えないような

身の程知らずな願望はいっぱいあるのに、

テレビドラマを見終わった瞬間に、戻る現実。

妄想と現実があまりにも違いすぎて

落ち込むけど誰にも話せず、

今日ももやもやした気持ちでベッドへ。

『さみしい・・・。

なんで私には彼氏が出来ないんだろう。』

と解決策の見えないことを

頭の中で考えながらいつの間にか眠ってしまう毎日。

朝、目覚まし時計が鳴る。 なんだか晴ればれしないな・・・

なんて思いながらも、

彼氏ができない問題はどうしようもない。

と思っている。

こんなさちちゃんと同じ悩みを持つ方いませんか???

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村