LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

夏が終わると焦り出す、乙女心

こんばんは、RIKOです🌸

どんどん日が短くなってきて

夜、外にいると肌寒くなってきましたね🍃

『あー、そろそろ冬が来るな…』

と、冬が近づくにつれて焦り出すのが

彼氏がいない女性のみなさん!!!!!!

(文字大きくするなって?)

冬が近づくにつれて、

頭の中がこれから訪れるイベントでいっぱいになってしまう。

  • 自分の誕生日(私だけ?)🎁

  • ハロウィン🎃

  • クリスマス🎅

  • 年末年始🌕

  • 初詣⛩

  • バレンタイン🍫

  • ホワイトデー💕

いろんな行事が頭の中を駆け巡ってませんか?

あー、また今年も彼氏じゃなくて

彼氏がいない友達とさみしく過ごすことになるのかなー。』って。

私の友達の彼氏いない子もこの時期になると

いつも以上に合コンや街コンなど

出向くようになります。

あなたはどうですか???

この時期の婚活、恋活はいつも以上に気をつけて!

この時期に彼氏を探そうとすると

普段よりストライクゾーンが広くなる気がしませんか?

誰でもいいや!とまでは行かないけど、かなり広くなる。

そんなときだからこそ、自分の理想の男性を明確にして

合コンや街コン、出会いの場に行く必要が

か・な・りあると思います。

あなたは理想の男性を明確にしてから出会いの場に挑んでますか?

誰でもいいわけじゃないけど、

男性から来るのを受け身になって待ってて、

理想ではないけど男性に連絡先を聞かれたら嬉しくなっちゃう。

なんだかんだ、この人と付き合ったらさみしい冬は

過ごす必要がなくなるな…って

ふと安心したり…

しかし考えてみてください。

その瞬間はさみしくないからいいかもしれない。

しかし、あなたの貴重な時間を理想でない男性に

使っていいのかな???

人生の長いスパンで見てみたらその一瞬のさみしさを

紛らわすために付き合っていたばっかりに

素敵な男性を逃すかもしれないんですよ??

結局何が言いたいか?って

理想の男性じゃない人と付き合う時間ほど

もったいないものはない!

だから理想の男性を明確にしてから出会いの場に挑もうぜ!✨

ってことです。

【理想の男性を明確にする】について細かく

書いたブログがあるので気になる方は見てみて下さい👇

毎週合コンに行ってるのに『出会いがない』ってどういうこと?! - Your charm♡

ドキドキする恋愛したいですね💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村