LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

毎週合コンに行ってるのに『出会いがない』ってどういうこと?!

こんばんは、RIKOです🌸

みなさん、ゆっくりした週末が過ごせてますか?🌙

時間がない方も湯船にバスソルトを入れてはいれば

いい香りでリラックスできるのでオススメです💕

お試しください💕

今日は私の後輩Hちゃんからの相談内容です。

私の後輩Hちゃんはほぼ毎週合コンに参加してるのに、

『出会いないんだけど!!!!!』

って言ってます!笑

それも会うたび言ってます。

え? 毎週合コンに来ているのは女性だけなのか?

と思ってしましたが、

もちろん男性もいたそう。

1カ月に16〜20人の男性と出会っているみたいです。 (なんて恵まれているんだ…と思いません?)

なぜ毎週合コンなのに出会いがないの?

Hちゃんに詳しく話を聞いてみると

出会いがないのではなく、

自分の理想の相手に出会えていない。

ってことらしいです。

でもこういうことを言う子に限って、

『じゃあ理想の相手ってどんな人なの?』

と聞いても曖昧な答えしか返ってこない。

『優しい人かな。』(ほとんどの男性優しいけど)

とか

『有名な会社で働いている人かな。』(愛知県結構な人数いるで)

とか

『面白い人かな。』(だいたい合コンでは男性は楽しませようとしてくれるけど)

とか。

『…こんな人合コン毎週やってたら全員じゃないにしても確実に1人はいたでしょ?』

ってなっちゃいます。

出会いがないわけではなくて自分の理想を明確にしてないってこと!

自分の理想のタイプ具体的に言えますか?

例えば、

年齢、体型、職業、性格、タバコを吸うか、 子供好きか、自分の家から近いか、 責任感が強い人か、リーダーシップが取れるか、 自分の意見をしっかりもってしっかり意見を言ってくれる人か、 店員に冷たい態度取らない人か、 親と仲がいいか、兄弟に女はいるか、 お金の使い方は激しくないか、 結婚願望はあるか

など、細かくリストアップすることをオススメします!

そして20個中、8割くらい当てはまってたら【有り!】という自分ルールを作ることで素敵な人逃がすこともなくなります。

ちなみに私もリストあります!

細かーい、リストあります!笑

そんな細かーいリストを作ったときは『こんな人いるわけないよね〜笑』と自分の理想の高さに笑っていました。

しかし、

リストを作ったら自分の理想の相手がいっぱい寄ってくるようになりました。(重要)

寄ってくるというより、自覚したことで発見できるようになったと言った方が正しいかもしれませんね。

(例)自分が欲しいワンピースがあってずっとそのワンピースのことを考えていたら街中でよく見かけるようになった。

だから何度も合コンに参加してるのに理想の相手に出会えていないなら理想の相手を明確にリストアップしてみてください!

そのあと合コンにトライ!

もし、それでも見つからなかったら?

合コンじゃない場所に行きましょ〜!!!

詳しくはこちら👇のブログに書いてます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆いい男っていったいどこにいるの?を解決☆" - Your charm♡

素敵な人はもしかしたらすぐ近くにいるかも💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村