LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

【結果】平日休みや遅くまでの勤務で 出会いの場に行けない人必見!

こんばんは、RIKOです🌸

先週の火曜日(Facebookにはリアルタイムで

投稿してますがブログは遅れているので実際は半月くらい前)

「たった1時間で、940人の男性をチェックし

35人の理想の男性にアプローチできた方法」

をお伝えしましたが、

途中経過をお知らせします💓

当日の火曜日、2人の理想の男性

コンタクトが取れました。

(これでもすごくないですか???)

でもでも、3日経った今日は?!

なんと!!!

+18人の理想の男性とコンタクトが

取れることになったんです✨

計20人です。

35人中、20人。

かなりの高確率で理想の男性に出会え

コンタクトが取れました。

1時間で940人をチェックし、

35人の理想の男性にアプローチし、

20人の理想の男性とコンタクトが取れる…💓

(3日間放置していたらどんどんコンタクト人数が増えました)

これならどれだけ忙しくても

出会えると思いませんか???

この方法は、操作がかなり簡単。

もちろん無料!笑

これなら、 テレビを見ながらでもできちゃいますね。

もし、この方法を知らずに、 リアルに飲み会だけで知り合おうとしていたら・・・。

940人と出会うために、 1回4人×235回合コンを開催しないといけない!

毎週1回合コンやっても、4年8ヶ月かかる計算💦

ネットって素晴らしいですね👏

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村