LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

仕事終わりでも可愛く会いたいですよね♡

こんばんは、RIKOです🌸

早速、今日も彼氏が欲しい!恋がしたい!女性に

向けて書きまーす!!!!

先日友達Aちゃんと恋バナしていたら、

Aちゃんが気になる彼と会うときは

【仕事終わりでも可愛く会いたい💕】

と言ってたんです!!!💕

なーんて、かわいいんだ😍って思いましたね!

会社にいくときって、休みの日よりオシャレに

手を抜きません?

だけど、彼女いわく

気になる彼に会うときは、休みの日より

気を遣ってオシャレをするんですって!

なぜか?

それは、

『え?会社にそんなオシャレして行ったの?』

と相手に思われないギリギリのオシャレを

していかなきゃいけないから難しい!!って。

女心ですよね。出来る限りかわいい姿で会いたいなんて💕

たしかにオシャレも大事だけど、こっちのが大事じゃない?

私は、どんだけ服装を可愛くしても

あるものがないとかわいいと思ってもらえないと

思ってます!

そのあるものとは…???

男性の記憶にオシャレより確実に残るもの!!!

答えは、

笑顔がないと可愛く見えない!!!

と思ってます。

オシャレより、笑顔😆💕

そして、

Facebookでは何度も言ってますが

完璧なメイクより、笑顔が勝る!!!!

可愛く会いたいなら

まず、笑顔ですよ😆💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村