LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆アメリカの女性より日本人女性のが断然〇〇〇〇☆"

こんばんは、RIKOです🌸

最近たくさんの外国人の方と会ったり

メッセージのやり取りをしてますが、

やっぱり国が違えば文化も違うし、

日本人が当たり前だと思っていることも

当たり前じゃない。

毎日がとても面白いです✨

と、同時に数ヶ月前までの自分の視野の狭さに

今更ビビってる😂

近場近場で彼氏を作ってきてたから狭いに

決まってるけど!

本当に狭かった!!!

24時間テレビで完走を果たした

ブルゾンちえみのネタを軽くパクらせて

もらうと、35億人の可能性があるのに

視野が狭いままパートナーを探すなんて

なんてもったいないんだ!!!

と声を大にして言いたい。というか

もう私の周りの女子たちには

耳にタコができるほど言ってるけど🐙笑

とにかく、彼氏ができなくて悩んでいる女性には

世の中35億人も男性がいるんだからもっと視野を

広げよーう!って言いたい。

だけどね、わかってる。

広げたい!し、35億人いるのはわかってる。

けど!!!

ですよね。

何をしたらいいのか?

どう行動したらいいのか?

自分にもできるのか?

いろいろ思いますよね🤔

だから、行動するというアクションを

起こす前に伝えたいことがあります。

アメリカ人の友達が言っていたこと

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『日本人女性は普段何もない日(会社がある日)

でもオシャレするよね💕

それを見るとアメリカ人女性と違ってかわいいなって

思うんだ💕

だからね、もっと日本人女性は仕事終わり

だったとしても外国人と付き合いたいなら

出会いに行ったほうがいいよ!

だって君たち日本人かわいいから💕』

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

と言ってました。

アメリカ人女性は基本的には

Tシャツにジーパンスタイルばかりみたいなので👌

出会いがない!と思っている女性がいたら、

もっと視野を広げて仕事終わりにでも

外国人が多く通うBARやスポーツバーに

行ってみたらモテモテかも✨😆

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村