LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆忙しい彼から返信がこないとき☆"

こんばんは、RIKOです🌸

今日も恋愛したい女性に向けて書きますね✍️

もし気になる彼からLINEの返信が返って

こなかったらあなたはどうしますか?

ひたすら待ちますか?

それとももう一度送りますか?

人それぞれの答えがあると思いますが、

私だったらこうします😉💓

なかなか返事が返ってこなくなったときは、

『忙しくて大変だね。

大丈夫?疲れてない?

私にできることがあったらいつでも連絡してね。』

だけ送って待ちます。

もし返ってきたらラッキー。

返ってこなくても更にLINEしない方がいいです👍

そういう時こそ心に余裕が大切だな✨って

いつも思います😀

あなたならどうしますか?

気になる彼だからこそ、一通一通

相手を思いながらLINEを送りたいものですね💓

もう一度言いますよー!

心に余裕✨が大切🙌

もし私だったら心に余裕なくても、

心に余裕がある振りをして

送らない!!

すっごく送りたくても、送らない💕笑

悩んでいる方がいれば是非参考にしていただけたら

嬉しいです😆💓

アイスでも食べよう。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村