LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆平日休みや遅くまでの勤務で出会いの場に行けない人必見!☆"

こんばんは、RIKOです🌸

今回は(Facebookにはリアルタイムで

投稿してますがブログは遅れているので実際は半月くらい前)

たった1時間で、940人の男性をチェックし、

35人の理想の男性に

アプローチできた方法」をお伝えしますね✍️

人の喜ぶ顔をダイレクトに見られるサービス業。

やりがいありますよね✨

ただし、サービス業に従事される女性の多くは、

こんなお悩みを抱えています。

『仕事が忙しくて出会いの場に行けない…』

最近、この悩みが続いたので、

解決策をリサーチ・研究・実践しています。

早速、私が実践してみたら・・・。

1時間でチェックできた男性の数:940人

うち、理想の男性:35人

コンタクトが取れた人:2人

こんな結果となりました👏

この方法は、操作がかなり簡単。

もちろん無料!笑

これなら、 テレビを見ながらでもできちゃいますね。

もし、この方法を知らずに、

リアルに飲み会だけで知り合おうとしていたら・・・。

940人と出会うために、

1回4人×235回合コンを開催しないといけない!

毎週1回合コンやっても、4年8ヶ月かかる計算💦

ネットって素晴らしいですね👏

早速2人の男性から コンタクトがありましたっっ💓

私の理想かなり高いのに…すでに2人ですよ💓

まだまだ増えそうなのでまた報告しますね😄

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村