LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆〇〇デートって本当に2人の距離を縮めるんだね💕☆"

こんばんは、RIKOです🌸

気になる彼とデートしてますか?

最近デートしてますか?

いくつになってもデートはしたいですよね💕

何デートがいいかな?って考えたとき

何を思いつきますか?

ショッピング?

遊園地?

ディナー?

ランチ?

いろいろありますが、

気になる彼との距離が縮むのは

映画デート❤️だと思います。

(普通とか誰か言った?笑)

かなり、定番だけど

定番デートの理由がわかりました👏

なぜ定番デートなのか?

近づける💕

仲良くなれる💕

話し下手な人でも大丈夫💕

見終わったあとも見た映画について

お話しも盛り上がる💕

最高ですね😍

なんで映画デートが定番なのか

実体験でひしひし感じました✨

2人の席の真ん中に置ける

大きなポップコーン🍿とジュースを

置くやつ(名前何あれ)も

仲良くなれるツール💕ふふふっ

2人仲良くポップコーン🍿オススメです💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村