LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

好きなタイプより、これだけは嫌!の方が大事だと思いますっ!

こんばんは、RIKOです🌸

女子会でよく恋バナしますよね?

そんなとき

『どんな男性と付き合いたい?』

『どんな男性がタイプ?』

って会話をしませんか???

私も友達とそんな話になることがよくあります。

そんなとき友達にこんなことを 話します。

↓↓↓↓ここから↓↓↓↓

男性のいいところだけ言ったところで、

結局は一緒にいるうちに嫌なところが

どんどん見えていって、

やっぱりこの人じゃない!って

時間が経ってから気づくことが多々あるんだよ。

なんで時間が経ってから気づくのか。

それは、 こんな男性は嫌だ!という

自分の基準を設けていないからだね。

基準がないから何が自分が嫌なのか わからない。

わからないけど、一緒にいてなんか 嫌だな。と漠然と気づきはじめる。

ジワーっと。徐々に。

だからこの人じゃない!と思うまでに 時間がかかる!

この人じゃない!って思うなら早い方が いいじゃない?

大事なのは こんな人がいい!

ももちろん大事だけど、

こんな人は嫌だ!

ここだけは譲れない!

というポイントを 抑えておくことも大切だって私は思う。

たとえばタバコ吸う人は嫌だな とか

レストランの店員さんへの態度が悪い人は嫌だな とかね。

それを考えておくことで

相手の男性が自分にとって

ぴったりの男性か?

短期間で知ることができるんだよ。

なんだかんだ、

良い部分より悪い部分の方が

見えちゃうからね👀

↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑

女子会でこれを話すと

みんなで

男性のここだけは譲れないポイント

の話し合いになります。笑

周りの意見を聞いて

『私ここが譲れないポイントだったんだ!』

と新たな発見があったり…

自分は自分が思っているより 自分のことを知らない。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村