LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆香りで男性を魅了しちゃおう☆"

こんばんは、RIKOです🌸

満員電車での通勤お疲れ様です!!!!

満員電車に乗っていると隣の人と密着しますよね?

そんなとき隣にいる男性からいい香りがすると

この人セクシーだな♡

と好印象になりませんか?(これ私。笑)

逆に、汗の匂いや生乾き臭がする男性には

嫌だな…できるだけ近づきたくないな…と思いませんか?

においで印象ってかなり変わるんです!

においで好印象になるならいい香りさせた方がいいに決まってる!!!!

そして、においは記憶に直結していると思っています。

だからこそ、いい香りで男性を魅了するべきなんです!!

いい香りは記憶に残るため、気になる人や

好きな男性の脳内にあなたの香りをインプットしましょう。

インプットさせることで、ふわっとあなたの香りがどこかで香ったとき

あなたのことを思い出すようになるのです。

そのためにはあなたの

イメージにぴったりの香りを

自分で選ぶ必要があるんです!

デパートの香水売り場に行って

たくさんの香りを嗅いで

自分がいい!と思う香りを選びましょ♫

自分がいいと思う=自分に合う香水

だと思っています。

選んだあとは、香水を振りかけるわけですが…

脳内インプットのためには

常に香水臭がしていてはダメ🙅!!!

(⚠︎ここ重要です!!!!)

不意にふわっと香ることが大切なのです!!🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

香水をふわっと香るようにするためのワンポイントアドバイス!👏

私はいつも2つの方法で香水を付けてます。

⑴おへそ辺りにワンプッシュ

⑵髪の毛ブラシにワンプッシュして

それで髪の毛をとく

簡単だけど、この量が絶妙なんです✨

知っていました???

職場に男性がいる方、男性と会う機会がある方、

ふわっと香る香水の付け方一度お試しあれ💕

きっと周りの男性から

反応があるはずですよ😃

いい女はいい香りがする〜🌸☺️🌸

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村