LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆運命の出会いはどこに落ちているかわからない(体験談)☆"

こんばんは、RIKOです🌸

ずっと彼氏ができなくて、この先もずっとひとりだと不安になるときありませんか???

この不安になる気持ちを誰にも相談できないし、周りの友達はどんどん結婚していって私だけ取り残されている…

この先ずっと1人で生きていく覚悟なんてないけど、覚悟決め始めないとのちのち辛くなってくるよな…とそんなことを思っているあなた。

上に書かれている内容は私の所属しているチームメンバーのYさんが実際に悩まれていたときの気持ちです。

今日はそのチームメンバーのYさんの体験談を書きますね。(許可は取ってます)

体験談

Yさんは30代半ば、彼氏がずっとできず『私は結婚しない人生なんだな』と思っていたそうです。

1人で生きていく覚悟を決め、仕事のやり方(Yさんは足つぼマッサージのお店で働いていました)や住む場所や持ち物、保険など変えていたとき、ある出来事があったのです。

朝起きたとき、なんだか身体が痛いなと思いながら起き上がると身体が重い…

『あー、身体つかれてるな…』と仕事続きだったことをふと思い出しました。

そのとき、Yさんは連勤続きだったそうです。

そんなガチガチの身体を整体に行き整えてもらおうと考えました。

整体に到着し、受付でやり取りを終え待合室で待っていると自分の名前が呼ばれました。

そこで担当してくれた先生に見覚えが…

(その先生どこかで見たことがあるな…誰だっけ…)

と記憶を手繰り寄せて行くとハッと思い出しました。

その先生は2年ほど前にYさんが足つぼマッサージをしたお客様だったのです。

そんな偶然の出来事になんとYさんだけじゃなく、その先生も覚えていたそうです。

『あの時の足つぼマッサージ担当した方ですよね?』

その先生からの一言で施術中は2年前のことで会話が盛り上がったそうです。

そして、会話を続けていくと

『俺今日誕生日なんだよね。』と教えてくれたんです。

それを聞いたYさんはその日の夜、誕生日だからという理由でご飯に誘いました。 (女性からでも誘って大丈夫なんですよ♡)

そして、2年振りに再会したその彼と初デートのディナーへ。(誕生日に初デートなんて素敵ですよね♡)

何度かデートを重ねていき、彼からの告白

2人は付き合い始めたそうです♡

そして月日は経ち、結婚することになりました。

Yさんから最後に一言もらいました。

私はこれから1人で生きていこう!と思って準備していた矢先に今の旦那さんに出会いました。

そして、彼が告白をしてくれ付き合い始めてからは、あれよあれよという間に結婚し、今は3歳の息子がいてとても幸せです💓

とにかく運命は信じた方がいいです。

出会いはどこにあるか本当にわからないもの。』

だそうです💋

Yさん、素敵なお話ありがとうございました♡

この体験談を聞いてあなたの今の悩みが少しでも軽くなったら嬉しいです。

私も本当に運命の出会いなんてどこにあるかわからないと思っています♡

そんないつ訪れるかわからない運命の出会いを逃さないために、自分にできる自分磨きはしていたいですね♡

《簡単にできる自分磨き》

100均に売っているボルドーのマネキュアを爪に塗るだけで秋っぽく女度がUPしますよ♡

手先が綺麗だと所作にも気を配るようになりますものね♡

お試しください♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村