LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

たまに読む少女漫画で女性ホルモン出してるの(真面目)

こんばんは、RIKOです🌸

土日休みなのに雨☂️ってだけでテンション下がっている方も多いはず!

たのしみにしていた予定があったのに…

お出かけする予定だったのに…

気になるあの人とデートの予定だったのに…

でもそんなとき予定がくるったと思わず、気持ちを切り替えて雨の日のプランに即チェンジしましよう♫

自分の機嫌が自分で取れる人は常に遊びのプランを2、3個考えているんですよ✨

私がアメリカ人のCくんとデートいく予定だったら…

  • 土日晴れた場合は、〇〇公園でピクニック♡

  • 土日雨の場合は、美術館で感性を磨き、心をリフレッシュ。その後は美術館の感想をカフェで暖かいコーヒーを飲みながら語り合う…♡

そんな2つのプランを考えます✨

どちらも楽しみなので天気に気分が左右されることがありません♡

だから全力でデートを楽しむことができるんです。

『土日何も予定がなくて家で漫画読みまくるわ、私…』

そんな女性もいますよね。

【時間を気にせずゆっくり漫画を読む。】

これもちゃんとした予定だと思います。

何も予定がないと落ち込むのではなく、漫画をゆっくり読むことが予定だと思うことで心がよりリフレッシュするはずです✨

そんな休日に漫画を読むという話題がつい最近友達との会話で出たので紹介します。

先日友達4人でカフェで女子会をしていたとき、

『漫画読むとキュンキュンするよね〜』とMちゃんがいいました。

友達のMちゃんも休みの日に丸一日漫画を読みまくる日を設けているようです。

その発言に他の友達も頷いていました。

そのあとすぐに

『私、少女漫画で女性ホルモン出してるから。』とドヤ顔で言ったんです。

…(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)←みんなの顔

漫画を読む理由が女性ホルモンを出すためのものだったのです!!!

これには爆笑!!!

少女漫画で女性ホルモンを出すってどうなの?

実際、ネットで調べると本当に少女まんがを読むと女性ホルモンが出るそうです!!!!

少女まんがを読むことでときめいて、そのときめきが女性ホルモンを増やすそう。

これには驚き!!

女性ホルモンが増えることで、男性化するのを防ぐんですって!!!

※男性化とは、ヒゲが濃くなったり体臭がキツくなってきたりすること

Mちゃんの言ってたことは本当だった!でも友達としては、リアルで恋しようよ

と思わずにはいられませんでした。

後日、Mちゃんになんで女性ホルモンを恋をして出さないの?と聞くと、

『だって、リアルの恋はうまくいかないし、めんどくさいし、漫画の方がときめくもん』

と答えてくれました。

しかし、内心は恋したいんだと思います。

だってお酒飲むと彼氏ほしい!!!って言ってるし。

なのにうまくいかないことを妄想し、好きにならないようにする。

そんなMちゃんには今度、告られ体質をインストールレッスンやらないか?ふたりで食事しながら聞いてみるつもりです。

Mちゃん最近かなり忙しくてなかなか予定合わないけど、合わせなきゃ!!!

Mちゃんのように漫画でときめいて女性ホルモンを出している方に声を大にして言いたい。

恋愛してときめいたほうが絶対いい!!!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村