LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

アメリカの付き合い方って?告白は?

こんばんは、RIKOです🌸

今日、南国グアムから帰国しました💕

やっぱり南国素敵!!!住みたい!!!

今回グアムは8回目だったけど、

毎回毎回新たな発見がありおもしろい!!

グアムは、

暖かい人が優しい

雨がふってもスコールだからすぐ止む

物価もそこまで高くない

アメリカだけど、治安は良い方

候補地になりました💕

ただ、教育とか医療とかは住まないことには

わからないな〜。

またゆっくり調べてみよう!

はい、では今日も恋愛したい女性に向けて

書いて行きたいと思います😆

最近、日本人の男性とは連絡取っておらず

外国人男性とばかりメッセージのやり取りしてます。笑

そんな私、お気付きの方はいると思いますが、

国際結婚を夢見ているのです💕

国際結婚するにはまず、カップルにならないと

いけないんですが、カップルになるまでに

かかる期間告白するか?など

国によって異なることを聞いたので

最近何回かデートしているアメリカ人の男性に

聞いてみました💕

ご参考になればと思います!!!

日本人の場合

数回のデート(2.3回)を重ねてどちらかが

告白をし、付き合いが始まることが一般的ですよね?

では、アメリカ人はどうか?

アメリカ人の場合

『告白などかしこまったものはあまりないかな。』

だそうです😂

ただ、日本人は告白から始まることを知っている

男性は多いのでそれを知るアメリカ人男性は

告白してくれて交際が始まるかもしれませんがね💕

基本的には告白なく、イツノマニカ交際している。

だから記念日なんて曖昧。

だけど、毎日が記念日らしい💕笑

逆に素敵と思ってしまった、長谷川です。

(なんだ、毎日が記念日って。)

交際に至るまでは、

数回のデートを重ねていく。

これは日本人と変わりませんね😎

ただ、このデートというのは

Dating期間と言ってデートするだけの

お試し期間なだけなので他の女性とも

デートします。(妬けるよね。)

デートを重ねていき、一番いい!と想う子を

選びます。(ほんと試されてるわー。)

付き合っているわけではないので浮気ではない!そうです。

この感覚日本人には理解できない!

なんで他の女と遊ぶや?デートするや?ですよね。

でもそれくらい付き合うっていうステップに

上がるのは重要なんだそう。

こうやって軽く付き合うという考えがない

というのは素敵だと思います!

でも、告白はあってほしい!!!!よね?

みなさん!(意見求む!)

だからこそ、自分の意見をDating期間に

伝えておくべきだと思ってます。

『私にとって、カップルになることはとても

特別だから思い出に残る日にしたいな…』

など遠回しでも伝えておきます。

というか既に何度かデートした彼には伝えました。笑

理解してくれたか?は謎ですが🤔

文化が違うから難しい。

でも違うからこそ面白い。

以上、何か参考になれば嬉しく思います💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村