LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

最近スニーカーばかりのあなた!ハイヒールのが断然オススメ

こんばんは、RIKOです🌸

今まさに空前のスニーカーブーム👟👟

スニーカーを何足かもっているあなた!!!

最近ハイヒール履いていますか???

実は、私20代の前半は毎日のように履いていたのに、

最近はおしゃれするときしか履かなくなっていました。

あまり履かないとたまに履くと疲れる疲れる💦

自分を甘やかした結果です😂

ハイヒールのメリット

筋肉が付く

体幹が鍛えられる

姿勢がよくなる

いい女に見える

効果があるんです。

この中でもやはりいい女に見えるというのは重要!

足も綺麗に見えるので後ろ姿も素敵に見えるのです✨

素敵な男性が後ろからやってきても逃しません!!!

これを私の友達に話したら

後ろ姿なんて考えたことなかった!

と言ってましたが後ろ姿が綺麗だと

正面だけ綺麗な女性より魅力的に見えます✨

ハイヒールを履いている女性の後ろ姿見てみてください。

デートにも履いて行った方がいいの?

そんな相談もありました。

そんな方には、

『慣れていないハイヒールでデートに行くと楽しめないので、

デートじゃないときに何度かヒールを履いて

足に慣らしておきましょう✨』

とアドバイスしています。

ハイヒールを履きこなす女性は美しい✨

そこまで高いヒールじゃなくても

5cmハイヒールから始めてみても

いいかもしれませんね。

あなたは素敵なハイヒール持ってますか???

私もここ最近はたっくさんハイヒールを

履きいい女アピールしてますよ💕笑

🌸RIKO🌸

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村