LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆はじめましてのごあいさつ😃 ☆"

愛知県在住の27歳の告られ体質アドバイザーRIKOです💕

このブログを始めたきっかけは、

最近問題になっている

婚活うつ問題や

20代独身女性の65%以上彼氏なし問題を

解決したい!という思いがあったからです。

長年友達や先輩、知り合いの恋愛相談を

数多く受けてきた経験と

様々なタイプの男性と付き合ってきた経験を生かし、

コンプレックスで自信がなく恋愛に踏み切れない女性

彼氏欲しいけど何したらいいか分かんない女性

仕事が忙しくて時間がないんだけど恋愛したい女性

これだったら自分にも行動できそうだと

思ってもらえることを中心に書いていきます!

また、私の恋愛ネタもバンバン面白く書いていく

つもりなのでそれを見てあなたの行動が

変わるきっかけになれば嬉しいです✨

Facebookでは伝えきれない

恋愛行動の細部までをより多くの女性に

知ってもらい、恋愛行動を変えることで

素敵な彼氏ができるんだ!という体験を

してほしいと思い、ブログを始めました。

彼氏が欲しい方も読んでいただけたらきっと自身の恋愛の

参考になると思いますよ💕

そして婚活が上手く行かず悩んだり、

彼氏ができないと悩む女性が

少しでも前向きに行動できるきっかけに

なれば嬉しいです💕

🌸RIKO🌸