LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》人を〇〇〇ことのできる女性は好かれる

こんばんは、RIKOです🌸

今日は昨日のブログの続きなので昨日のブログが気になるかたはこちらからどうぞ😆

👉【《前編》人を〇〇〇ことのできる女性は好かれる - 🌸長谷川莉子の告られ生活🌸

昨日も書きましたが、人を心から信じることのできる女性は誰からも好かれているな、と感じるのですがあなたの周りにそんな女性はいませんか?

そんな女性のように、好かれる女性になりたいですか???

まず、昨日のおさらいからいきましょう🙌

人を信じることができず、それが恋愛になると更に信じられなくなり、男性に対しての被害妄想が酷くなってしまい自分の心と反した行動や発言をしてしまう女性が多くいるなと感じています。

褒められたのに社交辞令だと思ってしまい、『本当は思ってないくせに。誰にでも言ってるんでしょ。』と言ってしまったり…

それってかなりもったいないと思うんです。

だって、

素直にポジティブな感情を相手に伝えられたら恋愛だけじゃなく周りの人間関係は良好になるから!!!

もし、あなたが人を信じることができず素直になれず、生きにくいな…と少しでも感じているのであれば

自分との約束をキッチリ守ることを実践し、自分を大切にしたあとに感じる気持ちを体感してみてみませんか?

自分との約束を守るとは?

まずあなたは、

人との約束を守るタイプですか?

それとも

自分との約束を守るタイプですか?

自分との約束とは、

例えば、

  • 毎朝6時に起きる

  • お風呂上がりはストレッチを必ずやる

  • 体重をキープするため毎日体重計に乗る

  • 1週間に一冊は本を読む

  • 今週は友達に誘われても仕事を終わらせる

など自分で決めている約束事項のことです。

もし、人との約束を守る方を優先してしまう方は自分との約束をまずはキッチリ守ることをしてみてほしいです。

いつも守れないからそんなものは必要ないと思っているとしたら、

約束のハードルを少し下げてみたらいいんです。

  • 毎朝6時に起きるのが辛いなら6時半にしてみる

  • 毎日は体重計に乗れないなら週一回日曜日に乗ることにする

  • 毎日ウォーキングができないならできる範囲で階段を使用する

など、できることから守っていけば大丈夫です🙆

そんな自分との約束をキッチリ守ることで自分を大切にしていると心が感じるようになり、人を信じられるようになっていくのです🌸

あなたにはハードルの高い自分との約束がありますか?

もしあるなら、もう少し約束のハードルを下げてみませんか???

きっと自分との約束が守れるようになったら(例えそれが少しハードルの低い約束事だったとしても)人を信じることができるようになり、周りの人たちを今より大切に想え、大切に想ってもらえると思いますよ❤️

是非、お試しください❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村