LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》人を〇〇〇ことのできる女性は好かれる

こんばんは、RIKOです🌸

最近

人を信じることのできる女性は周りから好かれている✨という当たり前に気づきました!!!

そんな信じることのできる女性は、男性だけでなく、女性からも好かれている😆!!

あなたは人を信じられるタイプですか??

それとも信じられないタイプですか??

もし、あなたが後者の人を信じられないタイプだとしたら続きを読んでみてくださいね。

人を信じるか信じないかで好かれ度も変わる

普段の生活の中で人を信じられない女性は、恋愛になると

更に男性のことを信じられず変な被害妄想ばかり浮かんで来ちゃうそうで…

冷静になったら理解し難い行動や態度や発言をしてしまうことが多々あるように感じます。

例えば、

自分は太っているから男性に相手にされないと勝手に決めつけて素っ気ない態度を取ってしまったり、

LINEを返したら迷惑だと妄想し敢えて返さなくなったり…

(ちょっと控えめな例えですよ)

そんなことしなくても、

素直に

ありがと〜✨

かっこいい〜✨

嬉しい〜✨

楽しい〜✨

ってポジティブな発言をしていいと思うんです。

そして、(被害妄想とか)人を信じられない人は自分の行動に自信を持てない人が多いんですよね。

そんな女性には、

自分の気持ちに正直になり、自信を付けてもらいたい!!!!

と強く思っています!!!

もし、自信を付けたい!人を信じられる自分になりたいとあなたが思うなら

まずは、自分との約束を守るをしてみませんか???

明日のブログに自分のとの約束を守るとは具体的に何をするのか?について書くので人を信じることができて幸せになりたい!と思う方はご覧ください。

明日も21時にブログ更新します✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村