LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

待つだけの恋愛より、〇〇をしたらチャンス2倍!!!

こんばんは、RIKOです🌸

最近、ありがたいことに、女子会!女子会!女子会!に呼んで頂く機会が増えてきました♫

困ったときは"告られ体質アドバイザーRIKOさん"って思ってもらえているのが嬉しいですね✨

今日のブログでは、そんな女子会で先日相談頂いた内容をシェアしたいと思います。

まず、あなたに質問です。

今、もしくは過去の恋愛は待つだけの恋愛でしたか?

それとも

追いかけるだけの恋愛でしたか?

それとも

待っている時も追いかけた時もありましたか?

ひとそれぞれ違っているかと思いますが、私は断然無駄に待ちません!追いかけます!笑

ただ、世の中の多くの女性は受け身のタイプ(待っているだけ)のように感じています。

受け身タイプから卒業したらチャンス2倍!

私は受け身タイプの女性はチャンスが半分になっているな…と感じるのです。

相手に好意を持たれていないと発展しないなんて、本当にチャンスが少ないと思いませんか???

それだったら、自分のちょっとしたアクションでチャンスが倍になるなら、変わる価値あると思います✨

まず、覚えておいてほしいのが、

男性は好かれていると感じるとその女性のことが気になりだす♡という面白い特性があります。

これは男性に限ったことではないですよね♡

あなたも『あの人〇〇ちゃんのこと気になってるって♡』と言われた瞬間、その男性のこと気になり出しませんか???

これが男性にも言えるんです。

ですから、

ある男性のことをいいな…♡と思い、アピールするだけで告白してくれたり、ごはんに誘ってもらえたりするんですよね。

ちょっと簡潔に書いてしまいましたが、

チャンス2倍になることはお分かりいただけましたか???

いきなりアピールしろ!って言われただけでは何したらいいのかわからない方も多いと思いますのでこの方法からトライしてもらいたいです!

↓こちらの方法↓

いいな…♡と想う男性が居たら、その気になる男性と交流のある女友達に相談してみる》

この方法を使うとなぜか相手の男性に伝わる!ことが良くあるんですよね。笑

なので、 自分だけが思っているのではなくいいな…♡と想っている事を周りに伝えていくことしてみませんか???

待つだけの恋愛は卒業!!!

あと今年も残り1日となりましたね♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村